町田店ショールーム

外回り工事

こんにちは(゜_゜)v

 

寒くなってきたので一人鍋にハマっている尾形です。

良い鍋のレシピがあれば教えて下さい☆

 

今回は外回りということで、現在進行中の工事のご紹介です。

 

内容;既存店舗として利用していた空間を駐車場にしたい為、減築工事

解体部分下地復旧後、サイディング・塗装仕上げといった流れです。

 

本日は下地作成まで進みました(*^_^*)

 

まず既設写真

 

IMG_1927.JPG

 

IMG_1930.JPG

 

ここから・・・こうなりました!!!

 

IMG_3694.JPG

 

見えないですよね・・・

中に入ってみましょうヽ(^。^)ノ

 

IMG_3728.JPG

 

IMG_3741.JPG

 

下地完成!!!この後、防水シート張りをして続いての板金・サイディング工事に備えます。

 

また進展がありましたら、ご報告致します(゜_゜>)

 

以上

 

尾形でした~♪


この記事を書いたスタッフ

お客様が自然と笑顔になれる空間を作り上げていくために全力を尽くします。

ニッカホームfacebookページ