町田店ショールーム

ニッカ懇親会

こんにちは(*^_^*)

 

お昼ご飯のカロリーを500Kcalまでに制限中の尾形です。

『餌を与えないでください』 笑

 

今回は工事の紹介ではないのですが、

新年会として、ニッカホーム関東の様々な店舗のメンバーの方と交流させて頂きました☆

皆さん、日ごろ活躍されている方々で、いろいろなお話や、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

今年もニッカホーム関東を盛り上げてくれることでしょう!!!

定期的に集まっているので、また集まりたいなと思います(^^♪

有難う御座いました♪

 

以上

尾形でした(゜_゜)

 

※施工事例も更新しておりますのでご確認ください!!!

 

IMG_4441.JPG


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ