町田店ショールーム

かっこいいリフォーム

オシャレな空間のお店などを訪れて感性の勉強中の尾形ですヽ(^。^)ノ

内装・外装合わせて更なる”こんなのあったんだ”を求めて日々勉強です!!

こんな空間憧れてた!!!

こんな風にしてみたい!!

を、120%の完成度で叶えます(*^。^*)!

 

空間繋がりで・・・

本日は、TDY(TOTO、DAIKEN、YKK AP)のショールームに行って参りました(^^)v

ショールームに行くと僕たちでもかっこいいなぁ~と声がこぼれる部分がたくさんあり、勉強になります。

そんな中で、今日見た『すごいなぁ』ベスト3のご紹介です!!!

 

まずはこちら!!

ペットを飼われているお宅は必見です☆

足跡はシールじゃないですよ~~~デザインなんです(^u^)

猫ちゃんの取っ手も可愛いですね

家族同然のペットもこんな空間があったら嬉しいはずです!!

放し飼いでも帰ってきたくなる空間ですね(*^_^*)

IMG_6079.JPG

 

 

続きまして・・・こちらです!!!

はい。カッコイイ。。

もうこんな家に帰ってこれるなら遊びに行きたくないですよね。

いや、人を連れてきたくなるリビングです!!

IMG_6063.JPG

 

 

そしてそして!!!!

最後がこちら(^u^)☆

なんですかこのキッチン空間は・・・

どんな料理が出てくるのか楽しみになりますね☆

空間ひとつで料理のクオリティまで上がるかも!?

見せる収納にオープンキッチン!!

照明も良い感じで、色合いのバランスも良いですね(*^_^*)

ニッカホームでこんな空間を作りませんか??

僕たちの出せる全ての提案でお客様を魅了したいと思います!

いつでもお問い合わせをお待ちしております!!

IMG_6052.JPG

 

 

ここからは進捗中の工事です!!

先日ご紹介した、塗装工事が進みましたヽ(^。^)ノ

IMG_6041.JPG

IMG_6042.JPG

もともとが白系の外壁色でしたのでガラッと変わりました!!

コーナーには白色を入れ、見切りをつけました!!

完成が楽しみです(^^♪

 

 

〇最近あった嬉しかった事〇

僕たちが自信を持って入って頂いている職人さんが

 

『あの職人さんは腕が良いよね』

『あの職人さんにお願いして良かった』

『あの職人さんは作業が丁寧と友人と話していたの』

 

と、マンションのお客様数名で話していると伺いました。

やはり、自分たちがこの職人さんが絶対良いと思い作業をして頂いている中で

マンションなどの集合住宅や、ご近隣同士で話題になるほどの満足度を頂いている現状はとても嬉しく思いました(^^)

職人さんたちがやって良かった工事を出来ているのであれば、

僕たちは更なる提案力でより良いものにして見せますヽ(^。^)ノ

 

引き続き、ブログ・施工事例にて施工報告はさせて頂きます!

 

以上

尾形でした~☆☆


この記事を書いたスタッフ

お客様が自然と笑顔になれる空間を作り上げていくために全力を尽くします。

ニッカホームfacebookページ