町田店ショールーム

外でも中でも!

こんにちは(^^)

マッチョメン、マッチョウーメンに負けずを劣らず

まだまだ恥ずかしい体を晒しながらも筋肉トレーニングに勤しんでおります

ニッカホームの尾形です!

あぁ〜鏡の前で決めポーズをしているマッチョの仲間入りをしたい。笑

半年後にはすごいことになっている予定ですので乞うご期待を☆

 

今回は、先日完工した現場のご紹介を2件上げたいと思います♪( ´θ`)ノ

 

まずはこれ!!

IMG_8414.JPG

 

IMG_8416.JPG

こちらYKK AP製 リウッドデッキ200です!

既存は木製デッキで僕も現場調査時に足がハマってしまうような危険な状態でした、、

そんな時にこんなスッキリしたものに変身させて仕上がりました!

ちなみに工期は3日間ほどでした。

 

続きまして

IMG_8669.JPG

 

IMG_8677.JPG

TOTO製ユニットバス サザナ

TOTO製 洗面化粧台 Vシリーズ

YKK AP製 浴室内窓 プラマードU

 

よく、外回り専門や、◯◯というメーカー限定などありますが、、、リフォーム専業の私たちニッカホームは中でも外でも当たり前に扱っております!

 

 

ご自宅のお悩み=ニッカホームへ!!

どんな内容でも全力でサポートさせて頂きます!!!

 

是非ともお問い合わせをお待ちしております(^^)

 

以上

 

尾形でした〜〜☆☆


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ