町田店ショールーム

キッチンパネル

こんばんは、ニッカホーム町田営業所の下村です。

 

昼と夜との寒暖差が大きく朝はまだ寒いので厚着していくと

昼には汗かいてることもあります、そして夜は寒いのでいまいち服装の

正解がわからない時期ですね('_')

 

今日のブログの内容ですが入社した当初よりよく現場で見かけていた

キッチンパネルについて書かせていただきます。

 

キッチンパネルと言えばその名の通りキッチン壁面に貼ってあるパネルです。

最近は目地が汚れやすく掃除が大変なタイルに代わって活躍しています。

リフォームの現場に立ち会うようになってよく使うものは

メラミン不燃化粧板

という種類のものです。実際見て感じたことはこのパネルの清掃性の良さ

汚れに強いというのは本当にいいことですし壁紙では出せない高級感などいいことだらけ!

 

この化粧板は加工すればキッチン以外にも取り付けることが可能です

今お客様がちょうど洗面所に化粧板を取り付けたので写真をアップします!

IMG_3597[791].jpg

洗面所の壁面にキッチンパネルを貼りました!

赤い線はこの後洗面台を設置する場所です。

 

キッチン同様洗面所も水はねなどが多くタオル掛け裏などにカビが出てしまったという方も

いらっしゃる中こうしておけば安心ですね!('_')○○○(早く仕上がりが見たいですね)

 

もし洗面所などで豪快に顔を洗って水はねなどしてる方はおススメです!

ちなみに自分は豪快に顔を洗うのでボールには収まりません('_')


この記事を書いたスタッフ

お客様の夢をカタチに出来るよう頑張ります!

ニッカホームfacebookページ