町田店ショールーム

LINE公式アカウント開設!!

 

こんにちは。ニッカホーム町田営業所の 林 です。

 

 

緊急事態宣言が出されている中、在宅されている方が多いかと思いますが、自宅に要ればいるほど ああしたい・こう変えたい!

と思う箇所が多々ある…

 

 

でもこの時期だし、リフォームの相談もし辛いなぁ~… と思われている方も多いかと思いますが、そこで、ニッカホーム町田営業所では

 

【LINE公式アカウント】を開設致しました!!

 

 

 

その方法は、

下記QRコードを読み込んで頂き、友達登録をお願い致します。
ご登録頂くと、自動でこちらからご連絡を入れさせて頂きます。


その後、ご相談内容をお送りください。

 

 

ご相談内容を確認後は、LINEでのお打合せが可能となりますので、お伺い・お会いすることは出来なくても、

気になる箇所のお見積もりは、概算でお答え可能です(但し、内容によっては現地調査が必要な場合が御座います。)

 

 

 

 

ニッカホーム町田営業所では、引き続き、お電話・ご来店でのご相談も承っておりますが(マスク着用・店舗内にあるアルコール消毒にご協力ください)、

一度、LINEでのご相談もお気軽にお試し下さい。

 

 

  ⇓ LINE公式アカウント QRコード

48C02B3C-895D-4B6C-8CBD-900A03B17518.jpeg


この記事を書いたスタッフ

愛着ある我が家のお悩み・お困り事を一緒に解決していきましょう!
お客様の快適な住空間創りのため、一生懸命お手伝いいたします。

ニッカホームfacebookページ