町田店ショールーム

町田営業所10周年イベント開催‼‼‼

 

お世話になっております。

ニッカホーム関東株式会社町田営業所です。

 

町田市・相模原市・多摩市・川崎市麻生区・大和市・横浜市青葉区にお住いの皆様に朗報です!

 

この度、ニッカホーム関東㈱町田営業所はOPENより10周年を迎えました!(^^)!

成瀬の店舗でOPENして、本町田に移動してきて

おかげさまで、沢山のお客様と関わらせて頂くことができました。

今回は10周年ということもあり地域の皆様や、勿論弊社に工事を依頼して頂きました

リピーターのお客様に少しでも恩返しの意味を込めて、本町田の店舗がOPENした11月に10周年祭を行うこととなりました!

 

今までにない、豪華な出し物盛り沢山です!

総合リフォーム全国NO1の本気見せます( `ー´)ノ

各営業マンの持ち寄りブースや、来場特典。

見積特典や成約特典。端材無料サービス・無料フリーマーケットなどなど

マスコットキャラクターのニッキー君も来場予定で御座います(#^.^#)

年末年始に工事をお考えのお客様!このチャンスをお見逃しなく!

来たる11月12日(土)・13日(日)皆様が笑顔で楽しめるイベントになるよう本日も準備を進めて参ります。

沢山のご来場お待ちしております。ヽ(^。^)ノ

何卒、宜しくお願い致します(*^-^*)

 

 

 

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ