町田店ショールーム

長風呂に注意!

こんにちは( ̄▽ ̄)!

昔懐かしい駄菓子にハマり、小さい頃には出来なかった
駄菓子屋で大人買いを楽しんでいる尾形です☆
良い駄菓子屋さんがあれば教えて下さい?( 'ω' )?

今回は浴室工事のご紹介を致します。

まずは既存がこちら(´・Д・)」

IMG_4719.JPG

IMG_4720.JPG

10代のお子様がいらっしゃる家庭で、
息子さんはサッカー、娘さんはハンドボール
家族皆さんに疲れを癒してもらいたく
今回はこんなお風呂をご提案致しました!!

IMG_4708.JPG

IMG_4709.JPG

IMG_4716.JPG

TV!!!
みたいテレビあるけど、お風呂はいらなきゃ、、、
などあると思います。
お風呂で見ちゃえばいいんです(о´∀`о)

この時期は特に、お風呂に入るまでと出る時に寒いといった状況あると思います。
そんなときはTOTO製UBの断熱パックと、魔法瓶浴槽+浴室換気乾燥暖房機♪( ´▽`)これで完璧です☆☆

疲れて帰ってきた体を最大限に癒せる
いつも入るのが楽しみになる
そんな空間になって頂ければと思います!!

ありがとうございました♪( ´θ`)ノ

以上

ニッカホーム関東株式会社
町田営業所
尾形 翔一


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ