町田店ショールーム

最近の話など

 

こんにちは(^^♪

 

リフレッシュについて研究中の尾形です。

最近は人生何度目かのスーパー銭湯・サウナ・マッサージ・風呂上がりの牛乳ブームが来ています。

皆さん個々のリフレッシュ方法気になります!!

なにかおすすめがあれば教えて下さい(*^。^*)

 

 

今回は、、、工事中の案件は何件か御座いますが、写真がないため(;_;)

 

僕の机の上にある物を1つご紹介致します☆

 

IMG_6024.JPG

 

よく使うものシリーズです!!

ウッドデッキの半端材と、好きなアニメキャラクターがコラボしましたヽ(^。^)ノ

 

JUMP系漫画ファンなのでできたときはテンションが上がりました☆☆

 

ニッカホームのカレンダーもかなり使いやすいです(^^)v

ほしい方いらっしゃれば是非・・・。

 

最近の話です。

お客様と2時間ほど話に夢中になり世間話をさせて頂きましたが、

人間⇔人間

これが根本なので、何がしたいか、どんな人なのか、

知る事、知ってもらうことはとても大事なことだと改めて感じました。

 

今、工事中の現場の方ですが、、貴重なお時間を頂き有難う御座いました。

またそちらの工事も完成次第ご紹介致しますヽ(^。^)ノ

お楽しみに~~~

 

以上

 

尾形でした~~


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ