町田店ショールーム

外構工事完成

こんにちは(^^)

ニッカホームの尾形です!

 

 

今回は先日完成致しました、外構工事の現場のご紹介を致します。

 

 

まずは既存の状態がこちら!

 

IMG_8878.JPG

 

IMG_8879.JPG

 

IMG_8880.JPG

 

IMG_8881.JPG

 

IMG_8882.JPG

 

 

そして、完成したものがこちら!!!

 

IMG_8858.JPG

 

IMG_8857.JPG

 

IMG_8862.JPG

 

IMG_8864.JPG

 

IMG_8866.JPG

 

IMG_8869.JPG

 

IMG_8876.JPG

 

IMG_8877.JPG

 

IMG_8875.JPG

 

カッコよく仕上がったのではないかと思います!!

お客様の要望を僕達が理解し、見積もりやプランに置き換えそれを職人さんが形にしていく中で、良い仕上がりにするには現場での打合せがとても多く必要になってきます!

 

沢山打合せをさせて頂き、結果に繋がり、私と致しましても嬉しく思っております。

今後とも外だけではなく、中もカッコよく作っていきます!!

宜しくお願い致します!

 

以上

 

尾形でした〜〜☆☆


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ