町田店ショールーム

クロス工事

こんにちは( ・∇・)!

辛い食べ物を食べたくて仕方ない尾形です。
おススメなどあれば教えて下さい!
お誘いも待ってます( ω )笑

今回は進捗中のクロス工事についてご紹介致します!

クロス工事→壁紙の張り替えですが、、、
皆さんどのように完成していたり、実はここがこんなにすごいというところに気づいていない方がほとんどです。。

弊社のもうあの人にしかやって欲しくない!
あのクロス屋さんが良いという嬉しいご意見をたくさん頂く、
クロスの職人さんの現場でご紹介したいと思います!

まず、クロスは既存のクロスを剥がし、その後大事になってくるのが下地調整です。
しかし、なかなか剥がれず厄介な現場もたくさんあります(T-T)

既存の下地が悪くこのままでは新しいクロスが綺麗に貼れない。。

そんな時にこれです!

C3447438-9E20-4E78-A918-0952CD211B6F.jpeg

パテ処理、ケレン処理です!
小さな穴や、ビスを打った部分、ボードの繋ぎ目など、必ず打ちます!
下パテと、仕上げパテの2工程を最低でもこなします!

仕上がっている部分をご紹介します!

7951D18D-69FB-49C3-BB4A-664D31439DF5.jpeg

縦模様のクロスだ?と思われたかもしれません。
しかしこれがかなりすごいんです!

上下に二箇所棚が設置されておりますよね!?

実は備え付けの棚で、外していないのです。
なのに上のクロス、真ん中のクロス、下のクロス全て柄がピッタリ合ってますね(*´∀`)♪

もちろん、、、

41498EEC-442A-4322-BB35-83E948A51043.jpeg

側面の柄合わせもバッチリです(´∀`)!!

他にもみたい!!
なんていう方は僕の施工事例のクロス工事を見てみて下さい!

家のイメージがこれだけ変わるのか!!
クロスでもこんなに幅広くオシャレを作ることができるのか!!
などなど、
様々な嬉しいお言葉を頂いております!

是非この機会に壁紙革命をしましょう!
ご相談、ご提案は任せて下さい!

心よりお待ち申し上げます!

以上

尾形でした?


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ