町田店ショールーム

外だけじゃない!

こんにちは( ̄▽ ̄)
ニッカホーム関東株式会社 町田営業所の尾形です。
暑くなってきて何するのも大変ですね。
水分補給はこまめに取って暑さに負けず頑張りましょう!

今回は、、、
足場の工事についてご紹介致します。

通常足場と聞くと、外の工事を思い浮かべる方がほとんどかと思います。

しかし!!!
吹き抜けの照明交換や、クロスの張替えには足場がないと出来ません。。
足場無しでやります。に惑わされないで下さ〜い!!

DAF36B3D-2D62-4800-BFDC-9406600BCCB8.jpeg

902CEA6F-76FA-4AD2-A2EB-DB8C287310A3.jpeg

ECC4D876-045A-463F-A883-453501371628.jpeg

83CF3AB9-0B7F-4EDE-B54C-FCECAC481545.jpeg

生活しながらが多いリフォーム現場では、生活に支障を与えず、安全な足場を組むということが必須です。

良い施工は安全作業から!!

ニッカホームは今日も安全作業で施工して参ります。

以上

尾形でした〜〜


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ