町田店ショールーム

養生って大事

こんにちは(O)!
ニッカホーム関東株式会社 町田営業所の尾形です!
新年度が始まりましたが、今年も宜しくお願い致します。

今年度に入り。。。
町田営業所には2名のピカピカの1年生が入りました〜
まだ入社2日ほどですので、本人たちのブログ更新は出来ないのですが、近日中にアップしますので、それまで楽しみにお待ち下さい( ̄∇ ̄)

今日は新人さん2名と下村副主任の現場の事前養生に伺いました!

D91E91DF-FEBD-49B8-B883-DEADABFFAF87.jpeg

ん?と思われている方もいるかもしれませんが、ふざけてないです。笑
風が強く、1人が止めて1人がテープを貼るという風にやっているのですが、入ったばかりでまだわからない2人なりに考えてやっている姿がとても可愛く思いついつい写真を撮ってしまいました!

198F6961-3FF7-49E3-9DB7-B3DE2E24F8BB.jpeg

2人にも話をしましたが、養生は僕たち営業兼監督の見せ場です!!
養生一つでその人の几帳面さが出ると言っても過言では無いと思います!
また、工事中こんなことが起こるかもしれない。。など考えて行う為非常に重要な作業になります!!
僕は誰よりも多く養生をするに越したことはない。そう考えています!
より確実にカッコ良いリフォームが円滑に出来るために本日もスタッフ一同精進させて頂いております。

世間では新型コロナウィルスで大変な状態ではあると思いますが、お困りの方がいらっしゃれば、私が対応致します!!
是非ともお気軽にお問い合わせください。
宜しくお願い致します。

以上

尾形でした〜〜


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ