町田店ショールーム

タカギ製 蛇口一体型浄水器について

 

こんにちは。

1回投稿すると割とすぐにまた登場する。尾形です。

本格的に屋外の気温が夏らしくなってきました。

皆さんくれぐれも熱中症にはお気を付け下さい。

 

今回は ”タカギ製 蛇口一体型浄水器” のご紹介です。

 

まずタカギ製 蛇口一体型浄水器とは・・・

浄水器シェアNo1メーカー(継続利用者数)※浄水器以外の水栓は作っていません。

新築マンションではおよそ70%利用されているメーカーです。

ホームセンターさんなどでは購入できないので、弊社のようなリフォーム店などでお買い求めが可能な商品です。

 

おすすめポイント!!!

①カートリッジ無しでも水栓として利用可能

②定期購入のメンバー登録で、12回目で水栓上部の部材交換無料(およそ4年目が目安)

カートリッジ交換目安

5人以上:2か月

3~4人家族:3か月

1~2人家族:4か月

※基本1つずつの販売。(定期購入可能:直売のみ)

③365日24時間対人対応(メンテナンス)

④初期では各水栓に入れられる1番良いカードリッジが付いてくる。

⑤お水のコスパが良い(1ℓあたりの金額)

タカギ・・・16+2物質除去:3.8円、16物質除去:3.3円、7物質除去:2.9円

ペットボトルのミネラルウォーター・・・45円

ウォーターサーバー・・・158円

⑥捨て水がほぼ不要

熱菌作用のある、セラミックボウルが入っているため。

⑦野菜・米などを浄水で洗える

水道水で野菜を洗うと、ビタミンが壊れてしまう(塩素がビタミンを分解してしまう為)

お米なども最後だけ、ミネラルウォーターにしても意味がないです!!

お茶や、ごはんなども通常の水道水から作るよりも美味しく頂けます。

⑧納期が短い

⑨デザインも豊富になってきている。

⑩お買い求めしやすい価格

 

※飲料水として保存はできません。氷もあまり適してはいないです。

 

様々な水栓の中でも町田営業所では、みず工房 クローレが良く出ています!!!

こちらはリフォームで使われることが多い商品で、弊社町田営業所でも多くのお問い合わせを頂いております。

キャンペーンも行っていますので、ご興味のある方は是非ともお問い合わせ下さい。

施工自体も作業時間も短く、あっという間に交換できちゃいます!

 

今後とも宜しくお願い致します。

 

以上

 

尾形でした~('◇')ゞ

 

prod_slide01_sp-c.jpg

 


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ