町田店ショールーム

これまでとこれから・・・

はじめまして、ニッカホーム町田営業所、新入社員の尾形 翔一と申します。

入社して1カ月が経ち、初めてのブログ更新なので、始めの1カ月を振り返りつつ意気込みを述べたいと思います。

 

初めはついて回るのも精一杯で毎日クタクタになりながらも、たくさんの経験と勉強をさせていただき、規則正しい生活の中で9キロ痩せました。嬉しいことです。笑

 

そんなことはさておきまして、現場に入り沢山の工事を見させていただきました。

「え、こんなことできるの?」「こんなアイディアあったんだ」など、見ていく工事1つ1つに「すげぇ~」と口にしてしまう僕がいました。リフォームの感動の部分に少しながらも触れることができ、うれしく思っております。

 

ここで、全面改装の中のお風呂のリフォーム部分を少し紹介したいと思います。

まず、こちらが、工事前のお風呂です。

a.png

 

解体工事が入りこんな姿に・・・。

 

watanabetei.png

 

それがこんな感じできれいになりました。

※まわりはまだ途中です。

 

IMG_0715.JPG 

IMG_0716.JPG

 

写真の撮り方下手ですいません(;_;)

こちらの現場は配属されて3日目が着工日で、ずっと経過を見させていただいている現場なのですが、

もう少しで完工になります。お客様もそうだと思いますが僕もとてもドキドキしていますし楽しみです。

 

ゴールデンウィークが終わり5月からは少しずづですが、一人で動くことも増えてまいりました。

4月で雰囲気を掴んで5月は勉強の月にしようと考えています。

お客様が自然と笑顔になれる空間を作れるよう、良いご提案ができるよう知識をつけます!!

 

町田の尾形から町田は尾形になれるようがんばります。

これからも更新していきますので、よろしくお願いいたします。

 


この記事を書いたスタッフ

お客様が自然と笑顔になれる空間を作り上げていくために全力を尽くします。

ニッカホームfacebookページ