新着情報

11月12日(土)~13日(日)町田ショールーム「OPEN10th感謝祭」を開催!

※OPEN10th感謝祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

11月12日(土)~ 13日(日)
10:00~17:00

いつもニッカホーム町田ショールームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、町田ショールームオープン10周年の感謝を込めて「OPEN10th感謝祭」を開催します!

イベントご来場の上、スタンプラリーにご参加いただいたお客様には、クレープ・焼きそば・フランクフルトをプレゼント♪さらに、選べるReFa商品や任天堂Switchなど豪華賞品が当たる大抽選会も開催します。
また、サッシブースや床暖体験ブースなど、スタッフ考案のおもてなしブースを店内に作って皆さまをお待ちしております。
イベント当日にはニッキーくんも登場しますので、ぜひ遊びに来てください!

今回のイベントでは、有名メーカーにご協力いただき特別特典をご用意しました!
対象商品のご成約で、浴室換気乾燥暖房機やReFaシャワーヘッド・美顔ローラー、カタログギフトなど各メーカーごとの特別特典をプレゼント!貰える特典の詳細は、チラシをご覧ください。
また、Panasonicのキッチン・洗面化粧台が65%OFF、タンクレストイレが37%OFFとイベント限定割引もあり。おトクにリフォームできるこのチャンスをお見逃しなく!
その他にも、人気商品が大変お買い得となっておりますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

お家のことでお困りごとがございましたら、小さなことから大きなことまでお気軽にご相談ください。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このページのトップへ