新着情報

11月18日(土)~19日(日)リニューアルOPEN祭&周年祭を開催!

※リニューアルOPEN祭&周年祭は終了いたしました。
皆様のご来場厚く御礼申し上げます。

11月18日(土)~19日(日)
10:00~16:00

いつもニッカホームをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、町田ショールームのリニューアルオープンとニッカホーム創業36周年を記念して「リニューアルOPEN祭&周年祭」を開催します!

今回のイベントでは、ニッカホームが36周年である事にちなんで、36個の特別企画をご用意しました!企画のブースをまわってスタンプを集めた方にはクレープ・やきいも・たこ焼き・ジュースをプレゼント♪
また、大人気の美容機器ブランド「ReFa」のドライヤーやSIXPADのパワースーツなど豪華賞品が当たるガチャポン抽選会も。こちらもスタンプを集めてご参加下さい♪
フリーマーケットのコーナーもございます。掘り出し物が見つかるかも...?ぜひお立ち寄りください!

期間中は、インターホンが1万円、浄水器一体型水栓が2万円と破格値で手に入るチャンス!
また、ユニットバス・キッチンが最大65%OFF、洗面化粧台が最大70%OFF、ガスコンロが最大55%OFFなど、通常よりお得なイベント限定割引でご提供します!
さらにご来場の上、対象商品をご成約の方には各メーカーごとに様々な限定特典をご用意しました。お得な特典が満載ですので、ぜひこの機会にリフォームをご検討ください!対象の設備・特典内容は、ぜひチラシ裏面でご確認ください。
人気商品が大変お買い得となっておりますので、ぜひ実際に様々な商品をショールームで見て・触れて、お値段もチェックしてみてください♪

当日は「住まいの相談会」も実施中。お住まいのお悩み・不安を一気に相談&解決出来ます!
リフォームをお考えの方、今すぐでなくても将来は...という方、ご相談・見学だけでも大丈夫です。
スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております!

このイベントは予約不要です。

このページのトップへ