記事一覧

旅立ち

こんにちは! 町田営業所です。   4月から先輩が職人さんとなるので寂しく感じでおります。 先輩からのいたずらが無くなると物足りなくなるような、ならないような、、、 たまには営業所に遊び来てください。   現場で再開するのを楽しみにしております!   以上、後輩でした。
続きを読む

洗面化粧台とクロスの色合いを統一

こんにちは。 ニッカホーム町田営業所です。   先日やらせて頂いた現場を共有させて頂きます。 洗面化粧台とクロスの色合いに統一感を持たせております!     アクセントで柄のあるクロスを張ると部屋全体の印象が変わるのでお勧めです!      
続きを読む

例年よりは、あったかいですね‼

こんにちは。町田営業所です。 例年よりは暖かいですが、朝晩は冷え込みます‼   私は朝と寒さにとても弱いので、朝起きたら白湯を飲んでから仕事に行くようにしています!   朝と寒さに弱い方、ぜひ!試してください! 皆様お体には、お気を付けて~('◇')ゞ    
続きを読む

玄関ドア交換

こんにちは!町田営業所です。 玄関ドア交換のご紹介をさせて頂きます! 施工が1日で終わり、外観の印象も大きく変えることができます(^^)/ ≪before≫   ≪after≫   ご参考になれば幸いです。 以上、町田営業所でした。
続きを読む

コンクリート打設した現場のご紹介

こんにちは! 町田営業所です(^^)/   今回は、庭にコンクリート打設した現場のご紹介をさせて頂きます。 庭の手入れに困っているお客様に必見となります!   工事前   工事後   これで庭の雑草に困ることも無くなります!   以上、町田営業所でした(^^)/  
続きを読む

塗装デビューしちゃいました

こんにちは!   町田営業所です。   先日、仕事終わりに営業所の材木置き場を勝手に塗装させて頂きました! (K先輩と遊んでいただけです) 自分が塗ったところは、ムラだらけで見れたものではありませんでした、、、 塗装(遊び)を通して職人さんの凄さを改めて実感致しました('Д')   来世は塗装屋になろうと思います! 以上、塗装体験のお話でした。   &nbs
続きを読む

まるで新品!!!ダイノックシート

お久しぶりです! 先日、工事をさせて頂いたダイノックシートが革命的だったのでご紹介をさせて頂きます!   既存の写真を見て頂くとわかるように日焼けによる表面に影響が、、、   そこに入念な下地処理をしてダイノックシートを施工すると、、、 まるで新品のような仕上がりとなります!!!   ぜひ、建具の傷などが気になるお客様はダイノックシートを選択の1つとして如何でしょうか
続きを読む

EVコンセント新設

こんにちは 先日、EVコンセントの新設工事を行いました!   工事前     工事後   電気自動車をご検討の際は、EVコンセント新設も同時にいかがでしょうか!   以上、町田営業所でした    
続きを読む

【防犯対策 】モニター付きインターホン

こんにちは。 最近、ニュースを見ていると物騒な世の中だなと感じております。 防犯対策の1つとしてモニター付きのインターホン設置をお勧め致します!   工事後   インターホン設備をご検討の際は、モニター付きを選択の1つにいかがでしょうか!   以上、町田営業所でした。  
続きを読む

階段手すり設置

こんにちは。あっという間に1月も後半に差し掛かかり焦っています。 今回は階段てすり設置の施工例をご紹介いします!   【工事前】   【工事後】 ベース材を付けることで下地がなくても設置が可能となります! 手すり設置のご参考になれば幸いです。  
続きを読む

ウッドデッキ交換!!!

  皆様こんにちは! 町田営業所の岸本です。   先日、ウッドデッキ・フェンスの交換工事をさせて頂きました。   工事前の写真   工事完了後の写真   デッキの下に室外機を設置したことによって、外観がスッキリした見た目となっております! ご参考にして頂ければ幸いです(^O^)/   以上、岸本でした!!!  
続きを読む

町田営業所 10周年記念イベント開催!!!

  ニッカホーム町田営業所の岸本です。   この度、町田営業所の10周年を記念致しまして、11月12日(土)、11月13日(日)の2日間にてイベントの開催を致します! イベントでは、ご来場者様限定での特別割引や特典などが御座います(^^)/   皆様のご来場をお待ちしております!   以上、岸本でした~
続きを読む

ニッカホームfacebookページ