町田店ショールーム

【光栄】フットサル大会MVP獲得★

おはようございます。

 

町田営業所です。

 

先日、関東地域で営業所対抗のフットサル大会が行われました。

第3回を迎えた今回のフットサル大会は参加チーム数14チームと今回も大盛り上がりでした。

暑い中、運営して下さった方には、この場をお借りして感謝申し上げます。

 

 

そこで…なんと…

この私が…『最優秀選手賞』を頂くことができました!!!!!

全ては町田営業所の先輩方の強力すぎるサポートのお陰ではありますが、第1回から沸々と狙ってきた個人タイトルをやっと頂けて、とっっっても嬉しかったです。

 

 

そしてそのフットサル大会では、営業所の異なる方ともたくさんお話しさせて頂きまして、

4月に入社したばかりで、自己紹介がまだできていなかったので、この機会に少し自己紹介をさせて頂けたらと思います。

 

 

私は東京都出身で、幼少期から大学4年生までずっと競泳をやってきました。

多いときは週5日・週9回の練習をしていましたので、体力だけは自信があります!!

フットサル・サッカーは初心者ではありますが、小学生時代は男の子に混ざってサッカーをして遊んだりもしていました。

まさか10年越しにその成果が出るとは思ってもいませんでした…(笑)

そして、4人兄弟の末っ子で、生粋の負けず嫌いです。

 

この負けん気と根性でフットサルだけでなく、仕事でも最優秀営業マンになれるように精進していきたいと思います。

 

また、現在、町田営業所では西東京地域の3店舗合同(八王子・立川・町田)でトイレパックキャンペーンも開催中です。

一つ一つ丁寧にご対応させて頂きますので、お問い合わせお待ちしております!

 

 

内容が二転三転してしまいましたが、町田のロッペンの自己紹介でした!!

今後とも宜しくお願い致します!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ