町田店ショールーム

今回の商品紹介!

こんにちは!

夏の暑さに負けないよう大好きなトマトを食べまくっている河原です。

商品紹介の前に夏におすすめトマトの味付け紹介しちゃいます!(トマト嫌いな方でも克服できるかもしれません)

①シーザードレッシング

②塩

③ごま油

個人的には③ごま油にハマっております!

興味のある方、是非とも試してみてはいかがでしょうか。

 

さて、本題の商品紹介になります。

タカギ製 浄水器(みず工房)】

↑こちらは蛇口一体型の浄水器です。

蛇口と一体型なので定期的に浄水カートリッジを交換すればいつでも美味しい浄水が使えます。

タカギの浄水器のカートリッジは3タイプから選択できるようになっております→(高除去性能タイプ・標準タイプ・濁り鉛除去タイプ)

カートリッジの交換は、ご家族の人数や浄水使用量が目安です→(2か月・3か月・4か月から選択可能)※定期交換になります。

あまり周知されていないかもしれませんがタカギ浄水器は日本で一番シェアがあるんです!

そしてミネラルウォーターを購入されている方も多くいると思いますが、実は日本の水道水のなかにもミネラルが含まれています。

ミネラルは人の身体では作ることができません、食べ物や飲み物から摂取する必要があります。

しかし水道水に含まれる塩素で雑菌を取り除くと同時に生野菜などのビタミンを壊してしまいます。

なのでミネラルをそのままに水道水の塩素だけを取り除くことができるのがタカギの浄水器となります。

飲料水だけではなく、調理にも安心して使えることが魅力的ですね。

浄水器の種類も様々ですので興味のある方は気軽にお問い合わせ下さい!


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ