町田店ショールーム

端材BOX完成間近!!!

こんにちは(O)!
ニッカホーム関東株式会社 町田営業所の尾形です!
自粛期間でジムに全然行っていなかった分、これからまたトレーニングに勤しもう思っておりますので、都度進捗をご報告致します!
最近はクロスバイクを頂いたので、生粋の自転車乗りになるつもりです!笑

今回は昨日に引き続き、端材BOX製作についてです!
一つ目はほぼ完成しました~☆

78717F5D-C323-4420-88E0-0E5F8C3C4964.jpeg

これにはあの下村さんもこの表情です!!

2346A40F-C13A-43C7-81BF-2EC0FBF8A260.jpeg

実は今回は2つ作っていたのですが、、、
2つ目は新卒の2人がはりきって色を付けていました!!

5416C74C-A251-4E27-8186-DB12D86D7228.jpeg

でもよ〜く見てみたら、僕が作った椅子が荷物置きに使われていました。。
いや、あの使って頂いて有難う御座います。笑

467AB808-09FA-4B81-B99A-D38A125F1D5F.jpeg

椅子としての強度はバッチリなんだけどな〜

581A07F4-F08D-4584-9BFA-C51EF26D99BB.jpeg

そんなこんなで今日も楽しく働かせて頂いている環境に感謝です。

近日中に新しい端材BOXに変更させて頂きますので、
お楽しみにしていて下さい( ̄▽ ̄)!

新卒の2人もブログで紹介させて頂くと思いますので、そちらも宜しければご覧下さい。

宜しくお願い致します!

以上

尾形でした〜( ω )


この記事を書いたスタッフ

ニッカホームfacebookページ