町田店ショールーム

町田施工管理紹介〜尾市編〜

こんにちは(O)!
昨日もジムに行きましたが、脱臼をしてしまい、しばらくジムは行けなくなり露頭に迷っている尾形です。。。
インナーマッスルを鍛える必要があるそうなので、早速チューブを買ってみようと思います!
また感想は後日お話しします!

今回は!!!
遂に来ました!施工管理の"尾市 有礼(おいち ともひろ)さん"のご紹介です!
'ゆうれい'じゃありませんm(__)m
尾市さんとは。。
生粋のグルメ家で、色んな美味しいお店を知っています!
お酒も好きで僕もよく飲みにいきます!
マラソンとロードバイクも趣味で平気で10キロとか走るんです。
某マラソン大会にも出場するほどなのでリスペクトです(*゚∀゚*)
昨年はジムにも一緒に通っていたのですが、ストイック!!!
さすがとしか言えませんでした!笑

そんな尾市さんの紹介をしていきたいと思います。

まずは朝の尾市さん

406533E0-B24F-4D8A-A814-F5CA48BD685F.jpeg

現場だけでなく、営業所の清潔感も尾市さんが毎日保ってくれています!
家事、洗濯もお手の物なので、洗濯とかもしてくれます。
前に僕の家でパーティーをした時にはすき焼きを作ってくれました!激ウマでした(*´꒳`*)

続いてこちら

AB78D993-75B0-424E-BD2B-044B156C8493.jpeg

経験豊富な尾市さんは、現場管理もお手のもの!
毎日お客様の為に各現場で、指示出し等に奮闘しております!

施工管理(現場監督)って固そうなイメージをお持ちの方はこちらをご覧下さい。

09B34BB3-B026-4B4A-B642-BCEB4B6F9DE6.jpeg

決して、規律に厳しいだけでなくお客様、職人さんとの関係も大事な仕事です。
ユーモア無しに私達の仕事は語れませんよ〜
施工管理の尾市さんもこんな顔を毎日します。笑
※すいません。毎日は冗談です。

続いてはこちら!

AB9261D0-6EEC-458B-95EA-7C70444F8541.jpeg

現場の仕様書と御図面になります。
より現場をスムーズに進める為に、様々なアイデアを考え、色んな資料を作成して現場に望みます!

96CD7240-E949-4ADC-9BBB-30C29DFA3D30.jpeg

そんな尾市さんは今日も現場をかっこよく仕上げる為、
朝から現場に出てゆきました!

今を職人さんに指示出しをしていることでしょう。

家の増改築、間取り変更や、耐震など、勿論細かい工事でも
御用命の方は是非とも
ニッカホーム関東株式会社 町田営業所の施工管理 尾市までお問い合わせ下さい!

何卒宜しくお願い致します。

以上

尾形でした〜〜


この記事を書いたスタッフ

お客様が自然と笑顔になれる空間を作り上げていくために全力を尽くします。

ニッカホームfacebookページ